最近手のケアに気をつけるようにしていますが

株式会社エル・エス コーポレーション さんから







ママノ カグヤ 指先マッサージオイル


をお試しさせていただきました。



古来より地球上に存在する

巨木バオバブの種子を搾ったオイルに

ほんのりカモミールのアロマというオイル。


自然の恵みってかんじがしますね。



高級感のある容器ですね。


使い方はとっても簡単ラブラブ


眠る前などに適量を手足の指先・爪に塗布し、

ゆっくりマッサージするように擦り込みます。



ロールオンになっているので

ちょっと押しこんだり

指の腹の部分にロールを押し当て動かして適量を出し、

爪・指先全体に擦り込みます。


ロールオンだと空気を遮断してくれるので

油性成分や天然香料が逃げないようになっているんですね。


しかも、この先端が

健康に良いつぼを刺激してくれるんです。


香りでも癒してくれて

ツボも癒してくれます。




爪にツヤが出ましたラブラブ

べたつきもなく、いいですね~。


普段の食器洗いや仕事でのPCなど
毎日指先を酷使しているので

ケアは必要ですし

指先を美しくすることで、幸運をつかみやすくなるそうなので

これからもしっかりマッサージケアしたいと思います。

yesiiファンサイトファンサイト参加中