おとといの新年会の日。


私の上司のお誕生日・・・しかも還暦!!


これはお祝いしなくちゃと思って


千趣会で購入した

季節を感じるプリザーブドフラワー手作りキット

を使って作ってアレンジを作りました。




オアシスに苔を貼ったりしながら

せっせと作りました。


出来上がりがこちら。



ホワイトローズのプリザーブドフラワー


苔を使ったので和な感じに仕上がりました。


宴会の席で


サプライズでお祝いクラッカー


おめでとうございます!!


いつも全力投球で一生懸命働いている

私の上司。


男性が多い中で、がんばっている女性の上司。

もう少しで退職なので一緒に働くのもあと2か月ちょっと。

寂しいな~。


とても喜んでくれて私もとても嬉しかったです。



カラーボックスにも入る!大容量のスタッキング収納ボックス P.BOX Mサイズ