秋に行った柳川と佐賀旅行をだらだらと書き続けている私ですが

博多のおいしそうなものを見つけてしまった!!


てら岡の絶品おせち料理


小町家の食卓3番館


博多の老舗料亭・日本料理てら岡さんのおせち料理。


このお店、私のお友達が博多棒寿司を愛しているお店。


「あなご寿司」おいしいよ~ラブラブ と言っていたので


お名前を知っていたのですが

老舗料亭だけあって、おせちも豪華ですね~。


博多らしく、ぶりとか鶏が使われているのが

東京と違ってまた気になりますね。


地元の素材を地元の老舗料理屋さんが

おいしく仕上げていそうで魅力的です~☆


先日の旅行では柳川だけでしたが

久しぶりに博多に行きたいんですよね~。



小町家の食卓3番館

最初の会社でとっても仲良しだったお友達が

博多にある九州支社配属だったので

博多にはよく行きました。


長浜ラーメン食べて、いっぱいおしゃべりした

楽しい思い出いっぱいの博多。


もつ鍋も水炊きも気になるので

またゆっくりおとずれたいです。


九州もおいしいものがいっぱいなんですよね~。




博多の老舗料亭、日本料理てら岡のおせち三段重フルセットをお試し3名様にプレゼント ←参加中