オレンジ組プラチナブロガーの私。


オレンジページが発行する雑誌と書籍の祭典


オレペ大感謝まつり 2013


に行ってきました。


仲良しの姉と姪と3人で

朝10時の開始時間に会場に着くと既に大行列・・・。


人気のイベントなんですね~。


会場に賑やかな「街」が出現し、

ワークショップやさまざまな
企業ブース、食堂、商店街などが出現するという

このイベント。


あっという間にワークショップはいっぱいになっていたので

まずは企業ブースでいろいろチェックしました。


小町家の食卓3番館


まずは、コーセーさんでアスタブランをお試しラブラブ


小町家の食卓3番館


エイジングケア美容液のリフトセンセーションは

感触もプルンプルン☆


お肌しっとりしそうでした。


小町家の食卓3番館


ヤクルトさんにはヤクルトがズラ~っ。


私の会社でヤクルトお姉さんが持ってくるよりいっぱい!


小町家の食卓3番館


飲んだことのないヤクルトAce飲みたかったけど品切れでしたので

フルーティ飲みました。


カシスの甘酸っぱい感じがおいしいですね。


小町家の食卓3番館


養命酒製造さんではハーブのお酒のほかに

気になっていた檸檬とハーブのお酒を試飲しましたが

これ、おいしかった~☆


小町家の食卓3番館


戻ってきて近くのお店をチェックしたのですが

西友にも東武ストアにもなくて残念・・・。


小町家の食卓3番館


サントリーワインインターナショナルさんからは

チリワイン ビニャマイポのご紹介。


小町家の食卓3番館


朝から試飲しました。


じゃんけん大会に参加したのですが

姪があと一勝でワインをゲットできたのですが撃沈・・・。


私と姉はとっとと撃沈していましたが・・・。


小町家の食卓3番館


味の素ジュニア料理選手権が今年も開催されていて

私も投票。


小町家の食卓3番館


気になる米粉倶楽部の試食をいただいたのは

ようやく3回目の試食。


小町家の食卓3番館


ここも混雑していましたね~。


小町家の食卓3番館


カルビーさんのちびむすびを試食しました。


小町家の食卓3番館


かなり並んだのですが、3粒だけいただきまして・・・

出来ればもう少し食べたかった・・・。


小町家の食卓3番館


大塚製薬さんのソイカラが気になったのですが・・・。


小町家の食卓3番館

あまりの行列に参加できず

どんなお味か分からず・・・。


朝いちはまだよかったのですが

昼くらいになるとどこも大行列・・・。


なかなか試食にはありつけずっていうのも出てきて

ちょっと大変でした。


でも、もう少し廻ったので、それはまた明日紹介しますね。



タカナシ乳業☆生クリームやクリームチーズを使った冬レシピを50名様大募集!