「日本三大美肌の湯」と名高い嬉野温泉で

宿泊した


萬象閣敷島


小町家の食卓3番館


お部屋は


お二人様専用の露天風呂付客室

      【Sora】


小町家の食卓3番館


407号室にお泊りです。


小町家の食卓3番館


畳で寛げる和室とベッドの快適さを兼ね備えた客室なんです。


小町家の食卓3番館


スタイリッシュで和モダンの素敵なお部屋。


このベッド寝心地良かったです~ラブラブ


小町家の食卓3番館


ゆったりと寛げるソファー もあって

とってもくつろげます。


小町家の食卓3番館


無駄がなくて、計算された美しさ。


小町家の食卓3番館


茶器もおしゃれ感があるし


小町家の食卓3番館


コーヒーもコーヒーメーカーも完備!!


くつろぎの時間を演出してくれますね。


小町家の食卓3番館


洗面コーナーには光が射し込んでいて

気持ちいい!!


小町家の食卓3番館


アメニティも充実ラブラブ


小町家の食卓3番館


浴衣やタオルの置き方もスタイリッシュですね。


そして、洗面コーナーの奥には

小町家の食卓3番館


二人でご入浴できる檜風呂 ラブラブ

小町家の食卓3番館

お贅沢ですね~。


とてもとっても居心地のいいお部屋でした。


お部屋にいてもくつろげるし、

お風呂も静かに入れるし

ベッドの寝心地も良くて、

ここに住みたくなりました・・・ニコニコ

このほかに8種の貸切露天風呂と

大浴場もあるし

お食事もおいしいんですよ。


次は貸切風呂を紹介しようかな~。




【Festa】大好評!フェスタ3折り敷きふとん 5名様にプレゼント♪