池袋の東武に行くと、つい足が向く北野エース。


その北野エースさんから

夏のギフトにピッタリな商品をお試しさせていだだきました。


小町家の食卓3番館


キタノセレクション

万能つゆ・讃岐うどん・讃岐そうめん3点セット


小町家の食卓3番館


万能つゆ


国内産本醸造醤油ベースに

鰹節、鯖節、椎茸、昆布のだしを配合し、いろいろな料理によく合うよう、

くせのないまろやかなつゆに仕上げましたというつゆ。


小町家の食卓3番館


讃岐うどん


国内産小麦を100%使用し、

本場讃岐(香川県)の製法で作り上げたといううどん。


時間をかけて練り上げた後に生地を寝かせて熟成させて

旨味や弾力の成分であるグルテンがたっぷりなうどん。


讃岐独特のコシが強いうどんニコニコ



小町家の食卓3番館


讃岐そうめん


国内産小麦を100%使用し、

讃岐うどんと全く同じ製法を使って作り上げたそうめん。


他のそうめんにはない、

うどんのようなコシのあるもちもちした食感が1番の特徴だそうです。


まずはそうめんをいただいてみました。


ひき肉をコチュジャンで味つけして

きゅうりとハムと一緒にトッピング。


小町家の食卓3番館


韓国風讃岐そうめん


すごくツヤがあるそうめんですね。

細いのに確かにコシがあります。


すごくつるっとしておいしいです。


うどんを食べるのも楽しみです。。



黄色い花  お中元・お盆の夏ギフトとに最適!キタノセレクション「万能つゆ」



北野エースファンサイトファンサイト参加中  ラブラブ