新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク に行ってきました。


今、山梨の桃メニューフェア 開催中なんです~ラブラブ

小町家の食卓3番館

私、桃大好きなので、嬉しいです~。


どんなメニューがあるのかな~と気になりますが

こんなにいっぱいあるんですラブラブ


小町家の食卓3番館


デザート食べようかな~と思っていたのですが


桃がサラダに入っている!!


というのが気になってこのメニューにしちゃいました。




小町家の食卓3番館


山梨白桃、京トマト、生ハムのサラダ


どちらのメニューかというと、14階にある


名代とんかつ かつくら 京都三条  さんです。



小町家の食卓3番館


生ハムと桃って初めて!!

生ハム+メロンのような組み合わせですね。


小町家の食卓3番館


しっかり入っていますラブラブ


小町家の食卓3番館


甘い桃がアクセントになってお贅沢な感じラブラブ


桃メニューをいただいたあとは、しっかりお食事をいただきました。


かつくらさんは京都のとんかつ屋さんですから

しっかりとんかつをいただかなくては~音譜


かつを注文すると 最初に提供されるのが、漬物とゴマ!!


小町家の食卓3番館



漬物が美味しいんですよね~。


しかも何種類も出していただけるのがいいですね。

これだけでご飯がいっぱい食べられるニコニコ


小町家の食卓3番館


ゴマをスリスリ・・・。


小町家の食卓3番館


すったゴマはあとでソースを加えていただきます。


小町家の食卓3番館


私のオーダー ロースかつ膳 120グラム


小町家の食卓3番館


ごはんときゃべつとみそ汁はお代わり自由です。


かつは上品な味わいです。

お肉はやわらか音譜


小町家の食卓3番館


ゴマ入りソースです音譜


小町家の食卓3番館


夫ちゃんはコロッケとカツのセット。


男爵コロッケとロースかつ膳

小町家の食卓3番館

ご飯がおひつででるのもいいですね。

2割玄米が混ぜてあるというのが健康的ラブラブ

小町家の食卓3番館

お味噌汁とおつけものがお母さんの味って感じで

温かい感じがします。


味が上品なので、なんか落ち着くのですが

このお店


サービスが細やか~ラブラブ


おいしいほうじ茶を何度も入れてくれて

すごく気を遣っている感じでした。


のんびりお食事が出来ました。




新宿 タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク




レストランズパークファンサイトファンサイト参加中