テーブルマーク さんの冷凍パン


ベーカーズセレクト

クロワッサン&メロンパン


をお試しさせていただきました


小町家の食卓3番館


ベーカーズセレクトは


焼きたてを冷凍した冷凍パンラブラブ


レンジやトースターで簡単に調理でき、

焼きたてのおいしさが手軽に味わえるんです。


小町家の食卓3番館


クロワッサン


フランス産発酵バターを24層に折り込んでいます。


香りと甘みが引き立つサクサク感が特長。


小町家の食卓3番館


メロンパン


外はカリカリのビスケット生地、中はフワフワの軽い
食感が楽しめるミニメロンパンです。

小町家の食卓3番館


袋から出すと、冷たいのですが、しっかり出来上がったパンです。


これをトースターで約2分焼いて出来上がり

小町家の食卓3番館


早い!!すごいな~。


冷凍パンって解凍するのに時間がかかったりする

イメージがあるのですが


たった2分


便利~チョキ


小町家の食卓3番館

食べてみると、


外はサックサク~ラブラブ


中はやわらかくてしっとりして

バターの風味がふわ~ん音譜


おいしい!!


冷凍パンだなんて思えない!!


小町家の食卓3番館


メロンパンも外のクッキー生地がサックサク!!


まさに焼き立てだわ~ドキドキ


甘さもちょうどよくて

本当においしい。


どちらもGOODです!!


小町家の食卓3番館


朝食はシリアル入りヨーグルトと牛乳。

5分で仕上がっちゃいました。


クロワッサンって大好きなのですが

前日に買って朝食べると

サクサク感が落ちてしまうことが多いので

本当に嬉しいですね。


食べたいときに簡単!焼き立て が納得なので


常備しておきたくなりました。


おいしかったラブラブ



【テーブルマーク】ベーカーズセレクト



テーブルマークファンサイトファンサイト参加中