スタイリッシュでポップなダイニングウェアブランド

K+dep(ケデップ)シリーズのクリヤマさんから


小町家の食卓3番館

電子レンジでピザが焼ける!「レンジdeピザプレート」


をお試しさせていただきました。


宅配のピザみたいな箱に入っていて、テンションが上がる~アップ


小町家の食卓3番館


この K+dep(ケデップ)の「レンジdeピザプレート」は

電子レンジでチンするだけで、

こんがりサクサクのおいしいピザが簡単に焼けるという

便利なプレート!!


オーブンのように予熱しなくても


電子レンジの「あたため」機能で焼けるんです目

私、ピザ大好きなので

自分で作るだけでなく、チルドのピザや

冷凍ピザも良く使うのですが

パッケージに書いたとおりに温めても

中が冷たいときがあるし

トースターだと入りきらなくて

少し面倒だと思いつつ、オーブンを予熱して

ちゃんと焼いたりしているので


レンジの「あたため」で焼けるって魅力感じる~ラブラブ


小町家の食卓3番館


見た目は普通の丸いお皿ですが

秘密は裏にあるのです。


小町家の食卓3番館


プレートの裏に

マイクロビートテックシートというのがあってには、


特殊な強磁性天然素材が練り込まれていて、

電子レンジ庫内のマイクロ波がシートに集まり、

熱を発する!!

小町家の食卓3番館


温度はグングン上昇、

約3分後には200℃以上にもなるので、

しっかりと焼き調理をすることができるそうです。


さっそく冷凍ピザを温めてみると


小町家の食卓3番館


しっかりふっくら温められました~ラブラブ


周りはカリッとしていて、中はしっかりふっくらチョキ


小町家の食卓3番館


おかげでおいしく宴会カクテルグラス


小町家の食卓3番館


ちなみに食パンを温めてみると・・・


小町家の食卓3番館


本当に焼き目がついてびっくり・・・。


ただオーブントースターで焼くよりは

ちょっとパンが固くなってしまいましたガーン


でも、レンジはあっても

オーブントースターがない人もいるので

レンジで焼けるって便利ですね。


今度はパンケーキも試してみようっと。




K+dep(ケデップ)レンジdeピザプレート


K+dep(ケデップ)ファンサイトファンサイト参加中