モニプラさん企画で

カナダから「肌と衣類と環境に優しい」洗剤を届けてくれる

ブルーベル株式会社さんから



小町家の食卓3番館

「部屋干ししても臭わない! 抗菌ナチュラルジェル」

をお試しさせていただききました~!!

ブルーベルさんのナチュラルジェルは

ベーシックタイプもあるそうですが

こちらの

抗菌ナチュラルジェルは 洗浄成分をUPアップ したジェルタイプの洗剤ニコニコ


殺菌成分入りなので


部屋干し時のイヤな匂いや

雑菌の繁殖を防いでくれる~ラブラブ


梅雨の時期いはとっても助かりますね。

私のお友達にはPM2.5が心配で

部屋干ししているお友達もいるので

そんなお友達にもお勧めしたいですね。


小町家の食卓3番館


しかも、


化学香料・着色料・蛍光増白剤不使用!!


蛍赤ちゃんの肌着やタオルにも安心して使えるんですね。

生成りやベージュ、ピンク等の淡色の衣類にも

安心して使えるそうで

赤ちゃんがいる後輩やお友達にも教えたい洗剤。


さっそく使ってみましたが

使い方は、いつも使っている液体洗剤と

全く変わりませんでした。


そして、使ってみると


確かに部屋干ししても臭いませんチョキ


今週はお天気がいいようですが

ずっと部屋干しをしている間

ニオイが気にならなくて助かりました。


環境規制が厳しい国カナダ産の納得の洗濯でした。




ブルーベル株式会社



ナチュラルファンサイトファンサイト参加中