美と健康にこだわった

ハーブとジンジャーシロップの専門店

ヴェーダヴィ さんから


小町家の食卓3番館



ジンジャーレモネードをお試しさせていただきました!

このジンジャーレモネードは

爽やかな酸味のレモン果汁と
はちみつを配合し、程よい酸味と辛みで
すっきりおいしく仕上げた生姜濃縮飲料。


小町家の食卓3番館


冷え性の私なので

生姜はなるべくとるようにしています。

冬はしょうが湯を飲んだりしていましたが


温かくして飲まないと冷えには効果がないと思っていました。


それなのに

ヴェーダヴィ さんのジンジャーレモネードは


冷たいまま飲んでも、体が温まる!


しょうがは加熱すると
温めパワーがさらにアップするそうですが

加熱処理した「ヴェーダヴィ ジンジャーレモネード」は、


冷たいまま飲んでも体がポカポカ!


これは驚きです目


これなら夏でもOKだわ~。


さっそくミネラルウォーターで割って

いただきま~すラブラブ


小町家の食卓3番館


ほどよい甘さで飲みやすいラブラブ


すっくりした味わいです。


小町家の食卓3番館


鶏つくねのハンバーガーに添えたら

ちょっとカフェ気分ラブラブ


炭酸と焼酎でで割ったら、カクテル風になって

これもおしゃれでした~☆


小町家の食卓3番館


ヨーグルトにも入れてみましたが

いつもと違うアクセントになって良かったです。


小町家の食卓3番館


他にも お料理にも使える ようで


近いうちにさつまいもの煮物や

チキンソテーなどのレシピもあったので

次はお料理に使ってみようと思います。


上手に冷え解消しようっと



ヴェーダヴィのジンジャーレモネード



ヴェーダヴィのファンサイトファンサイト参加中