グリーティングカードや便せんなどで
いつもお世話になっている
日本ホールマークさんから


フォーエバーフレンズのかわいい便箋&封筒音譜


を送っていただきました。



小町家の食卓3番館

メール時代になっても

30年来の文通相手と文通を続けている私。


便箋&封筒を良く使うので

可愛いものをいつもチェックしています。

小町家の食卓3番館


ホールマーク社のオリジナルキャラクターの
フォーエバーフレンズは


本当にキュートですラブラブラブラブ


小町家の食卓3番館


小町家の食卓3番館


しかも上品さがありますね~音譜


さっそく愛媛の文通相手にお手紙オレンジ


紙の質もとても良いので

字も綺麗にスムーズにかけて

すごく書きやすい。


いいですね~グッド!


小町家の食卓3番館


封筒もかわいいでしょ。

キャラクターだけじゃなくて

縁のフリルの模様も可愛いし


封筒の裏も素敵です音譜


文通相手に書いた後は

奄美大島にいる義母にもお手紙を書きました。


今月命日だった親友のお母さんにも

お手紙書かなくちゃ~。


なんかやっぱり手紙って

心が伝わる気がするんですよね。



とっても可愛い便箋&封筒で

楽しくお手紙が書けました。


すごーく可愛いので

プレゼントにも良さそうだな~ニコニコ


他のアイテムもチェックしてみようっと。



日本ホールマーク フォーエバーフレンズ お名前募集中



日本ホールマークファンサイト参加中