突然ですが


私、豆乳苦手です…ガーン


好き嫌いが好きな違法なので
飲めないわけじゃないのですが
豆乳って豆臭い感じで苦手なんですよね。


女性にはイソフラボンが大事なので
積極的に飲もうと思っているのですが
なんかあまり気が乗らない。


そんな私が気に入っているのが
マルサンアイさんの

ひとつ上の豆乳の「白桃」


優しい甘さで豆臭さなく
豆乳が味わえるので好きなのですが
そのマルサンアイさんから
春夏向けの豆乳飲料を出したというので
お試しさせていただきました。



小町家の食卓3番館


豆乳飲料パイン


完熟パインをイメージして味を調えたという
豆乳飲料。


豆乳にパイン…??


なんかミスマッチなような感じもしてドキドキして飲みましたが


甘酸っぱくておいしい~ラブラブ


なんかさわやかなお味です。


後味で豆乳の香りがふわっとしますが

「豆乳くさい」って感じじゃなくて

とっても飲みやすいです。


身体のために豆乳は取り入れたいので

ぜひこれからも飲んでいきたいですチョキ




ひとつ上の豆乳マルサンファンサイトファンサイト参加中