モニプラ企画で


株式会社サンパック さんからモニターさせていただいている


フットグルーマー “マニキューレ”


ブラシの先に約1500本のブラシが設置されていて、
足の裏の臭い、汚れ、皮脂をすっきりと洗い落とすというものですが
今回は使い方をお伝えしますね。


まず、泡立ちをよくするために
フットグルーマー “マニキューレ”にお湯をかけます


小町家の食卓3番館


そのあと、石鹸を10秒ほど
円を描くようにこすりつけます。


(液体ボディソープを使う時は
 しっかり泡立ててからブラシの上にのせるようです。)


安定したところに座って
両足を前後に動かします。


小町家の食卓3番館



使い終わったら壁に貼り付けておけばOK.


小町家の食卓3番館


(まだかけるところ作ってないのだけど・・・。)


お風呂の中で出来るので

使いやすいです。


使って2週間近く経ちましたが

少しずつかかとが柔らかくなっていますラブラブ





サンパックwebshopファンサイトファンサイト参加中