先日、敏感肌の悩みと敏感肌の服選びについて
このブログに書いて
「Zootieさんのカーディガンが気になる~」という
お話しをさせていただいたのですが
そのZootieさんから送っていただきました。


オーディナリーコットンニットVネックカーディガン

小町家の食卓3番館

可愛いピンク色ですラブラブ


このところ、服は黒やグレーばかりだったのですが
久しぶりに可愛い色のアイテム。


小町家の食卓3番館


いくつになってもピンクってテンション上がるアップ


ちなみに、このカーディガン
全部で16色とバリエーション豊かです音譜


天然素材にこだわったオリジナルニットということですが


生地が柔らかくて、気持ち良いニコニコ


小町家の食卓3番館


ワンピースにも合うでしょ~グッド!


すごく軽いですね。


さっそく着てみました。
大好きなワンピースの上に羽織ってみると
ゆるすぎず、きつすぎない
スリムで適度なユルさのあるデザインが
おしゃれです。


小町家の食卓3番館


ツヤのある丸ボタンもかわいいしドキドキ


小町家の食卓3番館


長すぎない袖も着やすい


綿は思ったよりいいことがいっぱいなんですよ。
  

黄色い花 吸水性・吸湿性が優れている


黄色い花 静電気を起こさない


黄色い花 洗濯に強い


黄色い花 アイロンの熱に強い


黄色い花 お肌に優しい


なので、年中快適&お手入れ簡単!!


それでいて、私のような
乾燥や、お肌へのチクチク刺激が気になる人にも
安心して着られるそうで


ズボラなのに敏感な私が毎日着られる服チョキ


ですね~。


小町家の食卓3番館



天然素材にこだわったオリジナルニット、

春気分にしてくれそうで

とっても気に入りました。




神戸最新のオシャレ発信基地!ウエア・アクセサリー・雑貨通販サイト



有限会社ズーティーファンサイトファンサイト参加中