夏は少し改善したかかとのガサガサですが
最近寒くなって、油断するとまたガサガサ…。


普段のお手入れが欠かせないのですが
仕事が忙しいと
ついおさぼりしちゃいます。


そんな私の救世主


小町家の食卓3番館

モイストケアソックスホット


このソックス、履くだけでかかとが潤うソックスラブラブ


ソックス自体が2重に編んで
かかとに特殊な保湿シートが入れているので


保湿シートがかかとを潤す目


という、すごーい靴下。


もちろん特許もとっているのです。


私は1枚愛用しているのですが
なんとその


小町家の食卓3番館


あったかバージョン晴れ


たっぷりのウールを
パイル状に編んでいて
毛布のように足を温めてくれるのです。


私の職場はかなり冷えるので
冬は厚~いタイツや靴下を履くことが多いので
これはありがたいですね~。


色は4色あって

どれも足も心もほっこりする色。


私が履いたのは、ベージュニコニコ


小町家の食卓3番館


お~、モコモコ音譜


小町家の食卓3番館


中もふっくらしています。


小町家の食卓3番館


かかとのところに保湿シートが入っているのですが


小町家の食卓3番館


手袋と比べると、このふっくら感が分かります??


小町家の食卓3番館


さっそく履いてみると


あたたか~いニコニコ


小町家の食卓3番館



お布団のように足を包んで温めてくれるって
納得です~チョキ


小町家の食卓3番館


しかも履くとやっぱり


足のガサガサが改善するんです~


1日履くだけでもかなり違う…。


もう少し枚数増やして
連続して履くともっと効果出るでしょうね。


他の色を買ってみようかな~。


まだまだ寒い日は続くので
しっかりモイストケアソックスホットを履いて
温めながらかかとケアしようと思います。


【あったかぬくぬく~かかとケア♪】モイストケアソックスホット



フットサイエンスファンサイト参加中