お中元のシーズンでしたが
みなさん、贈りましたか?

私はバタバタして送れないでいましたが
今、注文書を書いています。


おじさんとおばさんには
マリンフーズさんで
お魚の干物、
奄美大島のお母さんには
少し前に食べておいしかった
コメルさんの

玄米ひとくち菓「こめる」と

と、群馬のうどんを贈りました。


小町家の食卓3番館


マリンフーズのカタログ~うお座


小町家の食卓3番館

お母さんには「こめる」

お中元やお歳暮選びって
悩むけど楽しいですよね~。
今年は何が流行っているかな?とか
最近何が欲しいって言ってたかな?とか
いろんなことを考えて毎年選んでいます。


私のこだわりは、やっぱり


「おいしいこと」ニコニコ


選んでいるうちに
どれも食べてくなってしまって
同じものを買って食べたりしちゃうんですよね~。

今年もいろいろ試食して決めちゃいました。

みんな喜んでくれるといいな~。



大好きなセルフィユ軽井沢 さんも

とっても可愛いギフトセットがあるのを知りました。


愛用のプリンジャムが私のおすすめですが

ギフト 彩果実ジャム6本セットもおいしそうでGOOD音譜

小町家の食卓3番館


ヨーグルトに入れたらすっごくおいしそう。






セルフィユ軽井沢から人気シリーズ『プリンジャム+お奨めジャム』セットで5名様に♪ ←参加中