暑い・・・。

口に出さないようにしようと思っても

やっぱり言いたくなる。


暑い・・・。


本日は江古田ミツバチプロジェクトの活動日だったので

あの暑い中、作業服。


これがまた暑い・・・。


熱中症になりやすい体質の私としては

これはキツイ・・・。


そんな暑さをしのごうと

作業のあと。夫ちゃんと待ち合わせして

ドトールでクールダウンTIME.


本日のドリンクは


ドトールコーヒーショップ  の


ヨーグルン

小町家の食卓3番館


ヨーグルト風味のベースとまろやかなミルクを合わせた、
ドトールコーヒーショップオリジナルの爽やかフローズンドリンクです。


グァバ&ザクロ、 マンゴー&パッション、 キウイ&ライムミント
の3つの味がありました。


その中から2つオーダー。


私のオーダーは


小町家の食卓3番館

『ヨーグルン グァバ&ザクロ』


女性に人気のザクロにグァバをプラス。
爽やかな甘酸っぱさが、ヨーグルトの風味を引き立てて、
飲むだけで華やかな気分にしてくれるおいしさ。


グアバとザクロって

女性の体によさそうな組み合わせですよね。

あまりドリンクではないですよね。

めずらしくていいです。


まずは、そのまま飲んで

ヨーグルトを味わって

グルンとまぜて
フルーティー・テイストを味わうっていうのが

ヨーグルンのおいしい味わい方。


さわやかな甘酸っぱさがあって

おいしかったのですが

もうちょっとフルーツソースほしかったな~。

もうちょっとフルーツ感があったほうがおいしい。


夫ちゃんのオーダーは


ヨーグルン マンゴー&パッション

太陽をたっぷり浴びて育った

芳醇な香りのあるマンゴーと

爽やかなパッションフルーツの

トロピカルなソース。


小町家の食卓3番館


これ、おいしかった~。

マンゴーが濃厚なんですよ~。

でも爽やかなヨーグルトがいい感じで

濃厚さを少なくしていて

甘さと酸っぱさのハーモニーがおいしい。


ソースの量がとうどよかったのかな~。


微妙にこの2つソースの量が違うように思えたもんね。



小町家の食卓3番館


飲み終わったときには暑さが吹き飛んでいました。


デザート気分も味わえて

とってもおいしいドリンクラブラブ


キウイ&ライムミントも飲んでみようっと。


ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中