3連休の最終日、

夫ちゃんと一緒に新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク13Fに

オープンしたばかりの


牛たん・とろろ・麦めし 『ねぎし』クラッカー


でお食事してきました。

小町家の食卓3番館

牛タンといえば、仙台!!

以前勤めていた会社の同期が

仙台出身だったので

同期に勧められて

仙台まで牛タンを食べにいったこともあったな~。


最近、食べていなかったので

久しぶりの牛タンディナー!!


小町家の食卓3番館


定食がずら~・・・。


牛タンだけでなく

ハンバーグや豚ロース、鶏グリル焼きもあるので

家族みんなで食べられそうですね。


小町家の食卓3番館



現在ビアカーニバル2012開催中ビールなので

迷わずまずは、生ビールオーダー!


小町家の食卓3番館


このビール激旨!!


泡がきめ細かくてすごくおいしいんです。

キリンブラウマイスターです。


さて、お食事オーダー。


まずは


うす切り白たん&牛カルビブラッキー ハーフミックスセット  1,460円


小町家の食卓3番館


牛タンとカルビの両方が楽しめるお贅沢メニュー。

テールスープ、サラダ、お漬物、とろろ、麦めしがついてくる。


小町家の食卓3番館


塩味の白たんと、特製のたれに漬け込まれたブラッキー。

ご飯が進んじゃうんです。


もう1つのオーダーは

白たん 厚切り3枚(6切) たんとろセット ¥1,600


小町家の食卓3番館


この2つのメニューで

牛タン厚切り&薄切り&カルビの3種類が食べられる。


お得な気分音譜


小町家の食卓3番館


今まで牛タンは薄切りしか食べたことがなかったんですよね。


柔らかくて食べやすいです。


小町家の食卓3番館


麦飯にはとろろかけて食べます~。


健康的ラブラブ


小町家の食卓3番館


この麦とろご飯が甘みがあって

お肉をより美味しくしてくれます。


ご飯をおかわりできるので

麦とろめし初めての夫ちゃんもおかわりしていました。


私もお腹いっぱいですニコニコ


新宿タカシマヤタイムズスクエア・レストランズパ-クには

他にもおいしそうなお店が多くて

お腹いっぱいなのに

他のお店も気になっちゃいました。


また夫ちゃんとお食事デートしようっと。



新宿 タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク



レストランズパークファンサイトファンサイト参加中