紅茶専門店のプリミアスティージャパンさんから

春を感じさせてくれる
素敵な紅茶をモニターさせていただきました。


小町家の食卓3番館



小町家の食卓3番館

さくらティー&スプリングフレグランス

1つ目は


さくらティー


小町家の食卓3番館


プリミアスティーのさくらティーは
さくらの花に見立てたローズペタルで
春の心地よい気分を演出しているそうです。


春の心地良い華やかな香り さくらティー

袋を開けた途端、甘酸っぱい香りがふわ~り。

心地よいですね~♪


小町家の食卓3番館


花びらを1つ加えてみました。

カップの中に春が訪れています。


ローズペタル、バラの花びらには
気分の落ち込みや不安を解消する効果があるそうで
最近、ずーっと落ち込み気味な私にはぴったり。

美肌効果もあるそうで
嬉しいです。


もう1つが、スプリングフレグランス


小町家の食卓3番館

レモングラス、アップル、オレンジ、カルダモン、

パイナップルビッツ、サンフラワー、生姜、

などのたくさんのフレーバーの入っています。


レモングラスの風味 スプリングフレグランス

見た目の華やかさがいいですね。


小町家の食卓3番館


淹れてみると

フラワリー&フルーティーな香りで
レモングラスの香りが程よく効いています。


味はとってもさっぱり。


小町家の食卓3番館


すっきり爽やかな香り…春気分になりますね~。


そしてもう1つ


不思議なティーバッグ シルバーマジックティーワンズ


小町家の食卓3番館


とっても素敵なティーバッグなので

これはまた別に紹介しますね。


このところ、忙しくてとても疲れているのですが

おいしい紅茶で毎日癒されています。


プリミアスティージャパンさん、ありがとうございました。


インド紅茶の専門店 株式会社プリミアスティージャパン



Premier's Teaファンサイト参加中