白瀧酒造さんより


【上善如水スキンケア】ウォッシングクリーム(NET100g)

上善如水スキンケア ウォッシングクリーム


をモニターさせていただきました。


「上善如水」と言えば


おいしい日本酒お酒


とってもすっきりした味わいと
おしゃれ感のあるパッケージで
もう随分前から愛飲している日本酒です。


初めて、上善如水が発売されたときって
衝撃的だったんですよね。


今ではおしゃれなボトルの日本酒って
いっぱいありますが
発売された頃は、そんなにおしゃれ感のあるものが
少なかったので
ホームパーティなどに持っていくと
「おしゃれ~」と喜ばれました。


その上善如水の白瀧酒造さんが


酒造りに適した環境と
酒造技術を生かして作った

お米の発酵成分を原料とした化粧品のひとつ

小町家の食卓3番館

パッケージ上品ですねラブラブ


小町家の食卓3番館


雪国・新潟の美しい銀世界をイメージさせるような
雪の色・白色のパッケージ。


小町家の食卓3番館


出してみると、しっかりしたクリーム。


少量のお湯を加えると
とってもやわらかい泡となります。


泡立ちスポンジで泡立てると


小町家の食卓3番館


泡はとってももっちり音譜


クリーミーだけど
しっかりした泡で、へたれません。


洗っていると…酵母のような香り


なんか上品な日本酒の香りだ~。


高級感あるお酒のにおいがする。
お~、お酒のスキンケアだね~。

すごくお肌に優しい洗い心地で
すすいだあとも、お肌は全くつっぱらない。


保湿成分「コメ発酵液」が配合されているそうで
お肌のうるおいが損なわれないのです。

いいですね~。


飲んでもおいしいけど
お肌につけても、良い上善如水。

あ~、洗顔していたら

上善如水を飲みたくなってきちゃった


小町家の食卓3番館


白瀧酒造のファンサイトファンサイト参加中