おはようございます。

クリスマスイブですね~。


ドラマ「謎解きはディナーのあとで」の令嬢刑事、

宝生麗子ちゃんはサンタクロースがいると信じていましたが

私もサンタクロースがいると信じたい・・・。


そんな私に、少し前にサンタ到来。


パーティードレス・ワンピースの通販サイト

スタイルブロックさんから


『ビジュー付ドルマンスリーブシフォンブラウス』


を送っていただきました。


小町家の食卓3番館


柔らかいシフォンの生地。


小町家の食卓3番館


広げてみると、ふんわり~音譜


さっそく着てみようっと。


小町家の食卓3番館


ガーリーだけど、パンツにも合います。



小町家の食卓3番館


襟元にはビジューがキラキラキラキラ



小町家の食卓3番館


後姿がかわいいでしょ☆

小町家の食卓3番館


袖のふんわり感もかわいい。


女子力アップしそうなシフォンブラウスを着ていると

体型も女子力アップしようと思いました。



スタイルブロックファンサイト応援中