ちょっと報告しそびれていましたが

モニプラ企画でアイエスティー株式会社さんより


ゴディバ 抹茶クッキーアソートメント


をいただきました。


小町家の食卓3番館


GODIVAのロゴを見ただけで

夫ちゃん大興奮☆


チョコ好きですからね~。


GODIVAは、いつもトリュフですが

こちらはクッキーの詰め合わせ。

小町家の食卓3番館


チョコレートの味わいを大切にした、

抹茶とショコラのクッキーを詰め合せなんです。


~抹茶クッキーは、抹茶風味のホワイトチョコレートを、
 抹茶入りのラングドシャー生地でサンド。

 ショコラは、深みのあるダークチョコレートをラングドシャー生地でサンドしました~


さっそく、いただきま~す


小町家の食卓3番館


まずは、左のショコラからいただきましたが


お~、GODIVAだ~目


チョコレートは、GODIVAらしい

インパクトと深みがあります。


ラングドシャはさくさくで、チョコと合いますね~。

夫ちゃん、大喜び。

パッと見た感じより、ずっとGODIVAらしい感じ。


抹茶は


とてもお上品音譜


ほろ苦くて、香り高い抹茶が

中の優しい甘さのホワイトチョコとマッチして

おいしいですね。

私は抹茶派です。


これは、お友達にプレゼントしたら喜ばれそう。


さすがGODIVAラブラブ


納得の抹茶クッキーアソートメントです。




アイエスティー株式会社 ファンサイトファンサイト応援中