モニプラさん企画でシマダヤさんより


中華焼ビーフン オイスター中華味


をいただきました。



小町家の食卓3番館

ビーフンは夫が大好きなのですが

家であまり作ったことがないんですよね。


さっそく休日ランチでいただきます。


もやしや長ネギなどのお野菜と

豚肉と冷凍シーフードを炒めてから

ビーフンを加えて炒めて

添付のソースでチャチャッと炒めたら

あっという間に出来上がり。


野菜を切り始めてから出来上がるまで

15分もかからなかった。


小町家の食卓3番館


出来上がりビーフンラブラブ


食べてみると、オイスターソースの香りが

香ばしい。

コクはあるのですが、しつこくなくて

すごく食べやすい。


一緒に食べていた夫


「この味付け、すごく上手だね~。

 どうやって味したの?」


「ついてたソース使っただけ・・・。」


なんか裏ワザあるとか言いたかったけど

そのままが一番うまい気がする。


やるな~、シマダヤ・・・。

おいしいものをありがとうございます。



シマダヤのファンサイトファンサイト応援中