モニプラさんで見つけた便利で可愛い靴


洗濯機で洗える軽量シューズ目


「COULEUR VARIE(クロールバリエ)」

ストラップパンプス


ためさせていただきました~チョキ



小町家の食卓3番館


かわいいですね~。


小町家の食卓3番館


この切替のデザインががGOOD!!


片足約100gという驚きの軽さというので

計ってみると・・・


小町家の食卓3番館


本当にほぼ100グラム目


軽~い!!


驚きです・・・。


両足分を持ってもラクラク・・・。

これなら、旅行のときのサブシューズにもなるので

すごーく便利・・・。


では、さっそく履いてみようっと・・・。


可愛い色なので

私のお気に入りのピンクワンピと合わせてみました!


小町家の食卓3番館


春らしいパステル色なので

ピンクとあわせても可愛い☆


小町家の食卓3番館


とってもすっきりしていて

私の太い足が


少しスッキリ見える~ニコニコ


おっしゃれ~音譜


小町家の食卓3番館


パンツとあわせてみてもGOOD!!


可愛いだけでなく、

すごく軽いので歩きやすくて

疲れません。


しかもストラップのおかげで足が安定して

長時間歩くのにもとても便利です。


そして、すごいのが


洗濯機で洗える!!


これから暑くなるので

外だけでなく、

靴の中の汗などの汚れも気になる。

だから洗濯機で洗えるってとっても嬉しいですね。


「COULEUR VARIE(クロールバリエ)」

ストラップパンプスは私がモニターした

ブルーのほかに

こんなに可愛いデザインがあります!!


小町家の食卓3番館

小町家の食卓3番館


私はアニマルとワインも気になります。


可愛くて、とっても機能的な

「COULEUR VARIE(クロールバリエ)」でした。


さあ、これからは普段履きだけでなく

旅のお供にしますよ~☆



BATH CORPORATIONファンサイト応援中