AMN 様から 江崎グリコ

「ちょい食べカレー<中辛> 」を

送っていただきました


お弁当に、パンに、何にでも!

温めなくても、おいしい!という

ちょい食べカレー。


スティックタイプになっているので

とっても手軽に使えます。


ひとりご飯でおかずがちょっと寂しいときや

お弁当のときなどに重宝するので

愛用しているんですよね☆


パンにもお弁当にもホットドッグにも

使えるちょい食べカレーですが

今日はお料理に使ってみました。


今日のディナーは


豚肉のパン粉焼きカレーソースかけ 


豚肉を一口大に切って

塩、こしょうをしてパン粉をつけて

オリーブオイルで

両面焼きます。


仕上げにちょい食べカレーをかけて

出来上がり


小町家の食卓3番館


温めないでかけられるので

超ラクラク~


小町家の食卓3番館


カレーがとろり~ん☆

小町家の食卓3番館


本日のメニューは、豚肉のパン粉焼きカレーソースと

チャーハン、白菜のスープ。


梅酒も飲んでます~音譜


小町家の食卓3番館

冷蔵庫にあるもので

出来ちゃいました☆


ちょい食べカレー、GOODですグッド!