80's L.A.メタル愛♪ | こもじゅんのHi-Ho★LIFE

こもじゅんのHi-Ho★LIFE

Sad song refers not forget the past.
Confront the sorrow songs! !

コレだよコレ!!

O(≧▽≦)O

いやぁーこれ企画した人相当のL.A.メタル好きだと思うw

メガデスの日本公演を捨ててまで観に行く価値アリ(あくまで個人的意見)

自分のL.A.メタル好きはブログやTwitterでも日頃から垣間見せてるのでwww

わかってる人にはわかるとは思うんだけど( ̄^ ̄)凸

 

SlaughterにEnuff Z’ nuffにFaster Pussycat・・・

自分が好きなバンドが一度に観れるなんて

「なんて日だっ(* ̄0 ̄)/ 」笑

 

それにそれに

トム・キーファー

ヴィンス・ニール

セバスチャン・バック

 

はぁ~・・・・まさかこの3人を一度に観れるなんて

最高すぎでしょ(´;ω;`)

トム・キーファーはCinderella時代も好きだけどソロになってからも

大好きな人でTwitterもフォローしてるほど好きなのです(/ω\*)

ヴィンス・ニールは暴行事件後の(´Д`;)ソロでの再来日・・・。

あれもう解決したのかな??

バズは12年のラウパ見て以来の久しぶり(≧∇≦)/

SKID ROWで観たかったと思う人は自分だけじゃないと思うんだo(TヘTo)

 

RATTも来るんでしょ?

でもオリジナルメンツ2人だけ。

しかもスティーヴン・パーシーは相当険悪に脱退したにも関わらず

また復帰って(・ω・ )大人の事情的な裏が見えてしかたない。

RATT大好きなバンドだからなんかこの出演は残念。

ほぼ期待はしてない。

でも少しゴツくなった(笑)ウォーレンのギタープレイは観てみたいけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

★おまけ★