Queensryche | こもじゅんのHi-Ho★LIFE

こもじゅんのHi-Ho★LIFE

Sad song refers not forget the past.
Confront the sorrow songs! !

日本では未発売のメジャーデビュー盤のミニアルバムが遂に

とゆうか

やっと(@_@;)発売されますねぇ(*^^)v


$こもじゅんのHi-Ho★LIFE


オイラは既に12年に発売された輸入盤持ってるんだけど(^O^)

リマスター盤だけあって音はかなり良くなってるヽ(・∀・)ノ

当たり前だけどwww


当時はアナログ盤のミニアルバムで発売されたこと考えれば

いやがおうにでも当時の彼らを知ってる人達は期待するんじゃないでしょうか?

しかも当時自主制作で発売したらしいですからね( ̄◇ ̄;)


コレ←マジで買って損はないです!!





このアルバムの中で唯一今でも演奏されてる「Queen Of The Reich」「The Lady Wore Black」
この2曲聴くだけでも価値はある!!