2月23日に投稿したなう | こもじゅんのHi-Ho★LIFE

こもじゅんのHi-Ho★LIFE

Sad song refers not forget the past.
Confront the sorrow songs! !



JELLY→「まいぷぅ」がViViへ電撃移籍!!マジですか(;´Д`)でもさぁ、ギャル系雑誌から移籍したモデルさんって結構いるけど・・・。cancamの舞川あいくもそうだし、押切もえだって元eggだしwviviもギャル化してない?
2/23 1:38

ブログを更新しました。『フラット・バッカー』http://ameblo.jp/komatann0612/entry-11476466071.html
2/23 2:12

友人から「今から飲みに出てこないか」コール・・・。「イヤ、どぉ~考えても無理だし(ーー;)仕事だし(;´Д`)」酔っぱらいのテンションと勢いほど怖いもんは(ヾノ・∀・`)ナイ 寝よっ~★
2/23 2:17

ソロデビューって言ってもコレ1枚出して終わりだろ?タイアップで話題作りパターンかwまぁ~ガンバって!!しかし、この人本当色気ないよなぁ・・・。 『高橋みなみ、ミニスカ… http://amba.to/15tmQmo
2/23 10:45

傷つけたくないなら「はっきりズバっ!!」と言うことでしょ!!でも結局、自分が傷つきたくないとか引きずりたくないってのが一番理由じやねぇ?男も女も。 『できるだけ恋人を傷つ… http://amba.to/XPKLVJ
2/23 10:50

結局「金」ですか・・・。モテる男でも同じことやってる連中はいると思うんだけどね!!なんで、モテない男に重点おくのかが意味わかんねぇ!! 『モテない男性にありが… http://amba.to/1301IEH
2/23 10:54

ブログを更新しました。『Def Leppard 「 Live in Sheffield 1993」』http://ameblo.jp/komatann0612/entry-11476837982.html
2/23 18:23