モンハン4 | こもじゅんのHi-Ho★LIFE

こもじゅんのHi-Ho★LIFE

Sad song refers not forget the past.
Confront the sorrow songs! !

最新プロモ映像が公開されましたねヾ(@°▽°@)ノ

確かに画像はキレイキラキラ




でも前にも言ったけどパー

なんか違うんだよなぁ・・・。(・Θ・;)

非現実的な要素の中にもリアルな現実感があるのが

モンハンの今までの良さだったのに(・ω・)b


ソニーと縁切ってからなんかどんどん違う方向へ進んで行ってるダウンダウンダウン

実際←今までモンハンやって来た人たちの中には「離れ」て行ってる人たちも
いるわけで・・・。

夏に延期←コレもなんかさらに延期とかなりそうな予感(゜ρ゜)

「ドラクエ状態」www

$こもじゅんのHi-Ho★LIFE

この新武器も結局スラッシュアックスの派生系だし汗

どうせ鬼人化したら両刃が先端に移動して大剣みたいになるんでしょはてなマーク

そのうちビームが出る武器も出てきそうだねwww


フロンティアやってるともうこの4にはガッカリする(-。-;)

Fの要素入れるとか頭にないんかねはてなマーク

激個体とか特異個体とかさぁ・・・。