LOUDNESS | こもじゅんのHi-Ho★LIFE

こもじゅんのHi-Ho★LIFE

Sad song refers not forget the past.
Confront the sorrow songs! !

やっぱさぁーーーーージャパメタ語るんなら

外せないでしょぉぉぉぉ(* ̄Oノ ̄*)音譜


オイラをHR/HMの世界にどっぷり漬け込ませてくれたバンドでもあるしwww



ジャパメタとゆうジャンルを世間に認知させたバンド!!

と言っても過言ではないでしょ!!


今じゃ色んなアーティストやスポーツ選手が海外進出や活躍してるけどパー

LOUDNESSは20年以上も前に海外進出し成功したバンドだかんね!!


ラルクがMGSでLIVEやって注目されてたけど(^O^)

イヤイヤ・・・LOUDNESSは日本のバンドとして初めてMSGでLIVEやったバンドですから!!!!

モトリーの前座ではあるけど(;´Д`)



高崎さんのテクニカルギターにツーバス指向のジャパメタの中でワンバスに

こだわり続けたあのひぐっつあんの高速ドラミング。

音譜今もひぐっつあん以上のドラマーはオイラには見当たりませんなぁ(*゚▽゚*)