憩いの空間がまた1つ無くなる | こもじゅんのHi-Ho★LIFE

こもじゅんのHi-Ho★LIFE

Sad song refers not forget the past.
Confront the sorrow songs! !

いつも行ってるネカフェが来週の日曜日で店舗統合で閉店するんだって・・・。

昨日、友人が行ったらしくメールで教えてくれたパー


最近、行ってなくて全然知らなかった( ´(ェ)`)


かなりショックだねぇ・・・コレは・・・。


同じ系列のほうにはあんま行かないんだよねぇダウンダウンダウン

そこより大きい店なんだけど→オヤジのマナーのなさとかが多くて

イラつくんだよねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌


ほぼ常連化してたからスタッフさんとも仲良かったから残念・・・。


店舗統合なったら→みんなそっちの店に勤務なるのかなはてなマークはてなマーク

それとも他に就職先探さないとなんないのかねはてなマーク



来週行ってみよ・・・。


$こもじゅんのHi-Ho★LIFE