ブログ書くのも面倒くなってますが | こもじゅんのHi-Ho★LIFE

こもじゅんのHi-Ho★LIFE

Sad song refers not forget the past.
Confront the sorrow songs! !

2週間の連勤汗

周りには大丈夫!!的発言してますが


ぶっちゃけ…。



キツイ(; ̄ェ ̄)


朝←目覚ましセットしても起きれない時あってあせる

ここ数日は彼女にモーニングコールもおねがいして(TωT)

朝起きてる始末爆弾爆弾爆弾


年明け→9日まで休みありませぬ汗


4日から順次シフトで休み入ってる状態だけどチョキ


オイラは職務上そうなっとります汗



ほぼ自宅と職場の行き来だけだから


ブログに書くようなネタもないしダウンダウンダウン


疲れ過ぎてなんもやりたくない!!


とゆうのが正直な気持ちwww



彼女にもほんと申し訳なく思ってるんだけどあせる


(><;)



去年は年末あたり休みあった記憶も
あるんだけどなぁ…。



とりあえず、もう寝ますぐぅぐぅ

11時過ぎると睡魔が半端ないのよ…。


あっ!!

クリリンが体調崩したんだけど
その話は明日にます…。


限界…。


(( _ _ ))..zzzZZ



iPhoneからの投稿