オズフェス第3弾発表!! | こもじゅんのHi-Ho★LIFE

こもじゅんのHi-Ho★LIFE

Sad song refers not forget the past.
Confront the sorrow songs! !

日本バンドが発表されましたねぇγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


DIR EN GREY
$こもじゅんのHi-Ho★LIFE


MANWITHAMISSION
$こもじゅんのHi-Ho★LIFE

ANTHEM
$こもじゅんのHi-Ho★LIFE

Fear,andloathinginLasVegas
$こもじゅんのHi-Ho★LIFE

coldrain
$こもじゅんのHi-Ho★LIFE

マキシマムザホルモン
$こもじゅんのHi-Ho★LIFE


なかなかのメンツでは!!
ただ・・・。

ホルモン・・・。大丈夫かぁ!?
なんか違う気もしなくはないが(;´Д`)


個人的には

Fear,andloathinginLasVegas


coldrain


coldrainは前にブログで紹介したことあると思うんだけど(・∀・)/

あとはやっぱディルですねぇ(*≧∀≦*)音譜



なんかチケットの売れ行きがよろしくないとゆう話も聞いたんだけど・・・。


行く皆さんは先行買いましたかはてなマーク

オイラは二次受付でローチケで申し込みましたよぉ(。・ω・)ノ゙

1次は無理だったんでねぇ(;´Д`)

2日通しの立ち見←¥27,000メラメラ

仲間達と合わせると結構ないいお値段なりますが汗

ただ予約とかってあったんだけど←抽選に漏れるパターンがあるってことはてなマークはてなマーク



そして!!

サバスからアイオミとギーザーが脱退!?
とゆう噂も聞いたんだけど(;´Д`)


コレってマジ話はてなマークはてなマーク

メインのサバスが出ないとなると・・・。