ヴァン・ヘイレン来日中止だそうで・・・。 | こもじゅんのHi-Ho★LIFE

こもじゅんのHi-Ho★LIFE

Sad song refers not forget the past.
Confront the sorrow songs! !

中止じゃないか(;´Д`)延期ダウンダウンダウン


エディーが大腸憩室炎とゆう病気の緊急手術をしたそうで(。>0<。)

これにより来日も来年に延期だそうで汗


癌の時もほんと心配したけど。゚(T^T)゚。

あの時も回復して元気に復帰してくれたから!!

今回もまた元気になって日本に来てくれるでしょ!!


やっぱ年もあるんだろうけど・・・。


この際だから!!

ウドーさん!!

公演会場を見直してみてはいかがでしょ( ´・ω・`)はてなマーク


特に大阪←体育館ってのは・・・汗


ドームもあるでしょ!!!!


キャパが心配なんですかぁはてなマーク


ヴァン・ヘイレンだよо(ж>▽<)y ☆

なんも問題ないでしょうがぁ┐( ̄ヘ ̄)┌


マイケルは居ないにしても(´;ω;`)

ほぼ初期オリジナルメンバーなわけだし(。・ω・)ノ゙





とにかく!!

エディーの無事な回復を心から祈っております(^人^)音譜


$こもじゅんのHi-Ho★LIFE
こもじゅん