パラリンピック | こもじゅんのHi-Ho★LIFE

こもじゅんのHi-Ho★LIFE

Sad song refers not forget the past.
Confront the sorrow songs! !

なんでそんな取り上げられないんだろうねはてなマーク

障害者理解のためにもっと取り上げろ!!とは

言わないけど(・Θ・;)


障害を持ってる人もハンデ持っていても健常者と変わらないくらい

頑張ってる姿ををもっと見せるべきでははてなマーク

いつもそぉ~思う!!

オリンピックはほんと感動しましたよ!!


でも、なんか違う気がしてしまう・・・。


下手したら健常者のスポーツ選手より遥に!!

障害者のスポーツ選手のほうが苦労して頑張ってると思うんだよね(。>0<。)


視聴率欲しさで放送する番組にそんなこと求めても仕方ないんだけど汗

24時間TVって昔はもっといい番組だったような気がする・・・。


深夜の芸人達のしょ~もない集い流すより
このCM流すだけで相当の意味が伝わる!!


$こもじゅんのHi-Ho★LIFE
こもじゅん