UVERworld 「THE SONG」 | こもじゅんのHi-Ho★LIFE

こもじゅんのHi-Ho★LIFE

Sad song refers not forget the past.
Confront the sorrow songs! !

観てきたぁ(≧▽≦)音譜

仕事終わってからレイナイトで

うちのVoと(^O^)/

photo:01



UVERファンは言わなくても

観に行くとは思うけど音譜


UVERを知らない人!!

知ってるけど聴いたことない人!!

そんな人にも是非(°∀°)b

観て欲しい!!!!!!


この映画観たら

UVERがもっと好きになる!!

UVER聴いてみたいと思う!!

そして


目標を持つことや夢を持つことの素晴らしさがわかる!!

前に進む勇気や力が湧いてくる!!


とにかくo(^▽^)o

ひとりひとり必ず観たら得るものがある!!!!!!


誰にでも原点があって

なんにもないときがあって

それでも沢山の人達の協力だったり応援だったり

そうゆう中にも

自分の失敗があってあせる

でも色んな経験から

吸収して、形にして、

目標や夢に近づいて叶えてキラキラ

そんな姿がメンバーのインタビューから

そして曲から

きっと言葉で姿を感じることが出来ると思うチョキ


そう思って改めてUVERの曲を聴くと

また更に意味深い気持ちで聴けるはずグッド!



特にUVERはどんどん夢を叶えて音譜

チャンスを掴むグー

何かをやり遂げる姿を

いつも見せてくれるから説得力がある!!


やり遂げた人間の

まだまだ突き進む人間の

POWERメラメラ

言葉キラキラ

考え方アップ

皆さんなりに吸収してみてくださいチョキ


オイラは今週もう一回!!

今度は彼女連れて観に行ってくる音譜


そして(・∀・)

水曜日にはニューシングル発売音譜

こちらも是非d(^_^o)www



今の自分には心に響く曲。



iPhoneからの投稿