モンハンの新作だそぉ~で↓↓↓ | こもじゅんのHi-Ho★LIFE

こもじゅんのHi-Ho★LIFE

Sad song refers not forget the past.
Confront the sorrow songs! !

「モンスターハンター Massive Hunting」なるものが

GREEで配信決定!!だそぉ~でパー


スマートフォンならではのタップやフリックといった簡単操作で(-^〇^-)

臨場感たっぷりな狩りが楽しめるヾ(@°▽°@)ノ音譜

が売りらしいけどアップアップアップ


$こもじゅんのHi-Ho★LIFE

$こもじゅんのHi-Ho★LIFE

$こもじゅんのHi-Ho★LIFE

公開されたスクリーンショット見る限りではキレイだけどねキラキラ

「狩友」システムなるものも導入して他の人達との協力プレイもできるんだって音譜



スマホの操作でどこもでモンハンを再現出来るんだろ・・・。

疑問だねぇ(?_?)

しかも・・・iPhoneアプリのパクリだし汗

こんなんモンハンじゃないですからぁ(* ̄Oノ ̄*)


モンハンユーザーをなめんなよっ!!www