8月23日に投稿したなう | こもじゅんのHi-Ho★LIFE

こもじゅんのHi-Ho★LIFE

Sad song refers not forget the past.
Confront the sorrow songs! !



ブログを更新しました。「願えば必ず届く!!」→http://amba.to/PFJIrb
8/23 0:10

G.G.佐藤 イタリア球団解決汗ほんとに野球大好きでイタリアとゆうマイナーな地でガンバってたのにグッド!成績もいいのにメラメラ解雇する意味わからわんパンチ!
8/23 11:12

ナメてんな( ̄へ  ̄ 凸イタリア人むかっ
8/23 11:14

うぅ~ん汗今日の光星 調子上がらないなぁ(; ̄ェ ̄)
8/23 12:03

桐蔭の壁は厚かったか汗
8/23 12:43

せめて決勝を一日置いてやるとかあせる 疲労は同じだとは思うんだけどグー
8/23 12:45

東京や大都市ばかりが便利な街になるの何故はてなマーク地方地域は何故こんな不便なんだろダウン
8/23 17:16

TVでいつも流れてる「行列の出来る見せ」とか地方に住んでる俺からしたら魅力なんて感じないねパー
8/23 17:18

なんでいつも東京メインなんはてなマークはてなマーク日本の経済を支える中心だからはてなマークただそれだけではてなマーク
8/23 17:20

都会かぶれの人間と話してて無性にイラついた( ̄へ  ̄ 凸
8/23 17:22