LOUDNESS ニューアルバム(*゚▽゚*) | こもじゅんのHi-Ho★LIFE

こもじゅんのHi-Ho★LIFE

Sad song refers not forget the past.
Confront the sorrow songs! !



昨日発売なりましたねぇ音譜音譜

オイラはもちろん予約してGET!!

がっ(;´Д`)

昨日間に合わず取りに行けなかったからあせる

今日仕事休みだから取りに行って来るヾ(@°▽°@)ノ


東名阪のクラブツアーもあるみたいだけどパー


全国TUORやらないのかな・・・。

また海外行ってしまう感じはてなマーク

最後にLOUDNESSのLIVE行ったの4年前かぁ・・・。


樋っつあんの追悼LIVEだもんなぁ(´;ω;`)



あっ|゚Д゚)))





今年も樋っつあんの追悼LIVRありますねぇ(´;ω;`)

亡くなってもう5年なるんだねぇ・・・。

ほんと月日が経つのは早いよ・・・。


$こもじゅんのHi-Ho★LIFE
こもじゅん