3年連続ってスゴイと思うんだけど | こもじゅんのHi-Ho★LIFE

こもじゅんのHi-Ho★LIFE

Sad song refers not forget the past.
Confront the sorrow songs! !

photo:01



ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキタァ音譜

母校が決勝進出!!!!

仕事で試合は観れなかったけどあせる

初戦からいつもの打線が繋がって

今日の試合もかなりよかったんじゃないはてなマーク

なんか…。


負ける気がしないんだけどヘ(゚∀゚*)ノ音譜


光星は打線がポイントだから!!

明日の桐蔭との試合も打線がいい形で

繋がれば音譜


もしかしたら!!



いやぁ音譜

楽しみo(^▽^)oキラキラ

春と同じカード!!

オイラもそうだけど

地元は否が応でも盛り上がらないわけなく!!


是非!!

春の雪辱を晴らして(  ̄っ ̄)

地元に優勝旗を!!


数年までは東北の野球は弱いと言われてたけど汗

どぉ~よ!!!!!!


しかも母校が活躍してるってのが

嬉しくて仕方ないо(ж>▽<)y ☆


全国区で光星の名前は知れ渡ったわけだし♪( ´θ`)ノ


ガンバれ!!光星ナイン!!



iPhoneからの投稿