ガンズがオリジナルメンバーで?! | こもじゅんのHi-Ho★LIFE

こもじゅんのHi-Ho★LIFE

Sad song refers not forget the past.
Confront the sorrow songs! !

再結成はもうないと思うΣ(・ω・ノ)ノ!

宝くじで2億3,200万ドルという大金を当てたイギリスでレコード店経営する男性が

ガンズのオリジナル・メンバーでの再結成LIVEのためなら

全額つぎ込んでもいい(・∀・)←とゆう記事がありやした!!


いやぁ(´;ω;`)

オリジナルメンツのガンズ・・・。

願いが叶うなら本当に観たい!!!!!!


前に再結成でのLIVEの話出たけど

結局流れたもんねぇ汗


SKID ROW同様→ガンズの再結成はゼロに等しいと思うけど(-。-;)

SKID ROW再結成はまだ見込みなくはない感じかぁwww

色々情報は聞くけど(・∀・)/


結局、ガンズはアクセルが一人で今やってるようなもんだもんなぁ( ̄_ ̄ i)



でもやっぱ・・・オリジナルメンバーでもう一度観てみたい爆弾爆弾爆弾

$こもじゅんのHi-Ho★LIFE
こもじゅん