Eyes of Noctum | こもじゅんのHi-Ho★LIFE

こもじゅんのHi-Ho★LIFE

Sad song refers not forget the past.
Confront the sorrow songs! !

このバンド知ってる人どんくらいいんだろwww

かなりのマニアックなコアメタル・ファンじゃないとわからないようなwww

メタルマニアの友人と話してて、久しぶりにこのバンドのネタが出てメラメラ


残念ながらこのバンドのアルバムは日本未発売(´;ω;`)


オイラは輸入盤で1st持ってるんだけど、日本でゆうとこの「インディーズ」なんだよねパー





音自体はかなり(・∀・)良いし音譜

シンフォニック・デスメタらしい曲構成で( ・∀・)良い!!


でもこの手のバンドは好き嫌いがはっきり分かれるからなぁ・・・汗


Amazonで手に入るのかなはてなマークはてなマーク


わかんないけど(;´Д`)興味ある人は探してみてははてなマークはてなマーク


ちなみに(・∀・)/

Voはニコラス・ケイジの息子です(・ω・)b

ニコラス・ケイジ本人もメタル大好きな人だからグッド!

息子のバンド活動は認めてるのでははてなマークたぶん・・・。


あっ|゚Д゚)))

ニコラス・ケイジ←離婚してるから元奥さんとの間の息子さんですねwww

$こもじゅんのHi-Ho★LIFE
こもじゅん