結構→幻想的? | こもじゅんのHi-Ho★LIFE

こもじゅんのHi-Ho★LIFE

Sad song refers not forget the past.
Confront the sorrow songs! !

彼女と夕飯食べに行った帰り道音譜

なんかちょっといい感じの風景だったから1枚!!

$こもじゅんのHi-Ho★LIFE

セメント工場なんだけど

正月・お盆・Xmasなど行事的な時には

こんな感じでライトアップされるんだねぇヾ(@°▽°@)ノ

子供の頃から見てる唯一変わらない風景パー

近くでもう少しキレイに撮ろうと思ったんだけど

夜間工事してて車が通行止なってて入れなかった(・Θ・;)


今巷では「夜の工場夜景見学」が流行ってるじゃない!?

オイラの住む街にも幻想的な工場風景が結構あるんだよ(-^〇^-)

なんせ港町で工場も多い街だからねぇ音譜



んでもって帰り道をUターンしてwww


$こもじゅんのHi-Ho★LIFE

夜はカップルや走り屋のたまり場になってるwww場所

地元では「八戸プリッジ」と呼ばれてる橋のたもと付近。

周りは海で漁船や釣りしてる人が日中は多いんだけどパー


夜はカップルがイチャつく場所となっております。

少し行ったあたりはゼロヨン・コースもあったりするからそれ系に車が走ってたりメラメラ


オイラもこの場所は今まで彼女出来るたびにお世話なってる場所www

彼女送ってく前に来るんだった・・・汗

失敗・・・。www