Bad Moon Rising  「Sunset After Midnight」 | こもじゅんのHi-Ho★LIFE

こもじゅんのHi-Ho★LIFE

Sad song refers not forget the past.
Confront the sorrow songs! !

BMRは

つまらないだのダサイだのLIONのほうがいいだの

グダグダ言うHR/HM好きがいますけどぉ(* ̄Oノ ̄*)



全然分かってないねぇダウンダウンダウン


そうゆう連中の

「俺HR/HM好きなんだよ!!」なんて


言って欲しくないね(´0ノ`*)


イヤっ・・・マジで!!





ダグのGワーク(ソロもリフも全てにおいて)

かなりカッコいいし!!


カルのVoだってPOWERソングからバラードまで

上手く歌いこなしてる!!


LIONと比較するのが間違ってんだって( ̄へ  ̄ 凸


確かに

LION時代に書かれた曲もあるけども

別もんでしょ!!

低評価にはガッカリするわ!!

ペタしてね