Avenged Sevenfold 「Gunslinger」 | こもじゅんのHi-Ho★LIFE

こもじゅんのHi-Ho★LIFE

Sad song refers not forget the past.
Confront the sorrow songs! !

おとといの元職場スタッフとの食事会(飲み会www)

めちゃ楽しかったо(ж>▽<)y ☆

何人かとは今も連絡は取り合ってるんだけどヾ(@°▽°@)ノ


$こもじゅんのHi-Ho★LIFE

辞めてもう1年なろうとしてるけど・・・

相変わらずな人www

辞めてしまった人・・・


$こもじゅんのHi-Ho★LIFE

そりゃ1年も経てばいろんなことがあるわけで・・・。


オイラの都合で迷惑かけて辞めたにもかかわらず


こぉ~して声掛けてもらえるって・・・ほんと嬉しいo(;△;)o

$こもじゅんのHi-Ho★LIFE

辞めたくて辞めたわけじゃなかったし汗


ほんと皆んなとは仲よかったからヾ(@°▽°@)ノ


一緒にご飯食べ行ったり音譜

飲みに行ったり音譜

頻繁につるんでたから(・∀・)/

$こもじゅんのHi-Ho★LIFE

職場の人達とそこまで濃い関係ってなかなかないと思うんだけど( ´艸`)


実際→今の職場で終わってからみんなでどっか行くとかないに等しいし・・・。

一部のスタッフとはあるけどもあせる

$こもじゅんのHi-Ho★LIFE

戻れるなら「もう一度みんなと仕事したい・・・」

そぉ~思ってしまった最高の時間でしたキラキラ


連絡先も交換して来た人もいるから音譜

連絡して食事にでも行こぉ(* ̄Oノ ̄*)





ペタしてね