昨日はまさかの | こもじゅんのHi-Ho★LIFE

こもじゅんのHi-Ho★LIFE

Sad song refers not forget the past.
Confront the sorrow songs! !

半日→釣りして終わるとゆう(・Θ・;)


ほんとは彼女と出かける予定だったんだけど(;^_^A




彼女←インフルでDOWNダウンダウンダウンとゆう



朝に電話あって「熱が酷い」と・・・


病院に行ってないゆうから!!!!



寝起きだったけど( ̄_ ̄ i)


着替えて→彼女を迎え行き→病院へ連れてった!!


帰ってから


おかゆを作ってあげパー

夜に少しでも食べれるように

食事の用意もして帰ってきたんだけどね(・・;)



彼女もインフルかかったってことは


オイラも危ないかも・・・(゜д゜;)ってことで

しっかり!!予防はしてます(・∀・)/



朝メール来ててしんどいってゆうから

仕事終わってから様子見に行ってから

合流しやす( ̄ー ̄) ろくにモノも食べてないってゆうから汗



みなさんもインフルおきおつけを!!!!

ペタしてね