永遠の問題ってか?! | こもじゅんのHi-Ho★LIFE

こもじゅんのHi-Ho★LIFE

Sad song refers not forget the past.
Confront the sorrow songs! !

恋人にしたい人と結婚したい人、なにが違う? ブログネタ:恋人にしたい人と結婚したい人、なにが違う? 参加中
恋人は「自分のタイプ」なんじゃないはてなマーク

カッコいい!!
カワイイ!!
スタイルがいい!!
性格がいい!!

とか(・∀・)/


結婚は「将来性」現実味を含んでるんじゃないはてなマーク

経済力だったり

老後のことまで考える人もいるし


オイラは恋愛と結婚は別もんだと昔から思ってるから(。・ω・)ノ゙


付き合ってお互いの価値観の違いとか

見えなかったその人の性格とか人柄とか

そぉ~ゆうの全部ひっくるめて!!


結婚に発展することもあるとは思うけど音譜



でも→結婚しても「価値観の違いで離婚した」とかさぁ・・・


なんで結婚する前にそうゆうこと気づかないわけ!?って



ほんと不思議に思う┐( ̄ヘ ̄)┌


浮気とか「論外!!


だったら一生独身で遊んでればいいじゃん!!



自分も今付き合ってる彼女と


どうこれからなるか分からないし


好きだから一緒に居るじゃなくて


ちゃんと向き合って付き合っていきたいしヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ