遅い夕飯 | こもじゅんのHi-Ho★LIFE

こもじゅんのHi-Ho★LIFE

Sad song refers not forget the past.
Confront the sorrow songs! !

夕飯ってゆうか。。。もう夜食だよなぁ( ̄_ ̄ i)
昨日→仕事終わってから、お袋の見舞に行って来て→その後ちょっとだけ「大好きなあの人ドキドキ」に会うこと出来て♪
マックで2時間位かな・・・。一緒に時間を過ごすこと出来て(*゜▽゜ノノ゛☆
まさか、あっちからお誘いメール来るとは思わなかったから「超~ラッキー音譜みたいなwww

病院もねぇ~いつも時間外に行くことが多いのに、すごく良くしてもらって看護婦さん・主治医の先生達には←ほんとほんと感謝ですo(TωT )

母親も彼女もそうだったんだけど・・・俺のちょっとした違いに気づいてて。

「なんかあった??」←同じこと聞かれた(((( ;°Д°))))
女の勘←ってヤツなのかな・・・。
あえて俺は何も言わなかったけど。
愚痴こぼすのも嫌だったし自分で解決するつもりだったからね。

でも、大好きな人と少しの間でも過ごせたから気持ちは和らいだ感は少しだけあったよ。

考えすぎて仕事中←胃が痛かったからね!(´Д`;)

今日も今日で結構キツいことがあるけど・・・なんとか頑張りやす!!