稀勢の里が
横綱の会見を行って以降
ゴハンコーナーは
休止が続いています

さすが横綱
押し出しが強い\(^o^)/
昇進はめでたいのですが
以来、帰れない私達えーん


イノッチさんにも
会えないので
昨日
開催中の舞台に
行ってきました。

{F80CEAD9-35FB-4AE0-83FA-7E32989CD977}

ちょうど浜島直子さんと
事務所の女性スタッフさんと
一緒に観ていたのですが

終演後
楽屋に伺い

「イノッチ、舞台中ずっと私のこと見てた。」
「いや、目線、私だった!」
「いや、私!」

と、3人で
イノッチさんの奪い合い爆笑

「みんなのこと見てたよっ!」

と斜に構えて言うイノッチさんに

3人で
「キャーッ!爆笑爆笑爆笑ラブラブ

アイドルを取り合う私達爆笑

小芝居的な一行に

「何なの〜、みんなおかしくなっちゃったてへぺろうさぎ

と、照れくさそうにお付き合い頂きました。

V6の活動を見ると
アイドルが本業であることを思い出します。
普段と違うからついテンション上がって、ねにひひ


今回の舞台は
トニセンの3人に
生演奏なのですが、

たまたまドラムで入っている
萱谷さんは
以前私がジャズライブで
歌った時の
パーカッショニスト。

コマちゃんに会いたいって
言ってたよー。と、
イノッチさんがわざわざ
楽屋まで案内してくれたのだけど

売れっ子萱谷さんは
もう出られた後。

逃げられたあせる

会わない日々は続く。。ショックなうさぎ